【韓国子供服 AH-MART 楽天市場店】楽天お買い物マラソン 11月4日スタートしました!! 10店舗買い回りの記録

楽天お買い物マラソンがはじまりました♪

 

今月も楽天お買い物マラソンがはじまりました !!

 

韓国子供服 AH-MART ももれなくイベントに参加しているわけですが、

こちらでは ” BLOG ” としてご紹介します。

お得に買い回れるのか… お買い物上手も目指したいところです。

 

 

 

開催期間

11月4日(木)20:00~2021年11月11日(木)01:59

 

狙い目は5のつく日の11月5日、0のつく日の11月10日の2日間。

楽天カードのユーザー様はエントリーでポイント5倍♪

 

期間を通して日替わり半額アイテムなどもあります。イベントページのチェック必須です,,

 

 

 

お買い回りゴールを目指してみました! が,,,

 

 

 

1店舗目 キャサリンコテージ さん

 

 

 


なかなかこのサイズで本人も気に入る靴がなかったので、在庫があってよかったです。
本人が選びました。ちなみに足のサイズが22cm ( あっという間に大きくなりました )子供のピアノの発表会があるので靴を新調しました。

ちなみにドレスは10月のお買い物マラソンで購入していました。

肌馴染みの良いベージュ。こちらも本人が選びました。ロング丈で気に入っています♪

 

 

 

 

 

2店舗目 ハプティック さん

 

定番のコンバースのオールスター

 

私とむすめ用に2足買いました!

洋服も下着も靴も全てサイズアウトしてしまった娘…

靴のサイズもレディースに突入してしまいました 笑

こどもの成長はあっという間ですね ,,

 

 

 

 

 

 

 

3店舗目 NOAHL-ノアル- さん

 

レディースアパレルを買うことはほとんどないのですが…

パソコン作業用にゆったりしたワンピースが欲しくて買ってみました♪

いつも締め付けてるのでゆるゆるしたい..

 

 

 

 

11月11日 追記…

完走するぞー!と意気込んだものの、店舗の運営が忙しくお買い回りは叶いませんでした。

またの次のお買い物マラソンやスーパーセールで完走できたら良いな。

次回もBLOGに残してみたいと思います。

 

 

 

 

気になっていたアイテムたち

 

ウィリアム・モリスのマスキングテープ

子供部屋の壁に貼っていますが追加したかった

ホリデーシーズンにも良いかなと

深みのあるグリーンがクリスマスっぽい

モリスの世界素敵ですね。

 

 

 

足元がとっても寒いので

レッグウォーマー必須です

 

 

scopeさんのイッタラ / ティーマ マグカップ

リネンがお気に入り。追加したかった。

色違いで置いても可愛いですね。

 

scopeさんのイッタラ / ティーマ プレート 17cm

この17cmのサイズは朝ごはんにぴったりな大きさ。以前リネンカラーを購入してお気に入りです。

scopeさんの商品説明に ” パンの端がリムに少しかかり、プレートとパンの間に空間が出来ます。そこに空気が通るのでトーストしたパンが蒸気で蒸れることなく、焼き立てのサクサク感が続く ” と買いてありますが本当に納得◎

毎朝美味しくいただいています。こちらも追加したかったな。

 

 

scopeさんのイッタラ / ティーマ プレート 15cm

12月から価格が改定されるそうです!11月中の購入がおすすめです。

 

 

 

 

EVENT INFORMATION

 

 

韓国子供服 AH-MART 楽天お買い物マラソン 紹介

 

韓国子供服 AH-MART 楽天お買い物マラソン 紹介

ママ割メンバーの方は2倍!ぜひご登録を♪

韓国ベビー・こども服セレクトショップ | AH-MART

韓国子供服・雑貨のセレクトショップ | AH-MART

AH-MARTは、花柄、ブラウン・アイボリー・ベージュ系を中心とし、
コットン100%にこだわったナチュラル・シンプルでおしゃれな
韓国子供服・ベビー服を取り揃えているセレクトショップです。
ニューボーンフォトのかわいい衣装も取り揃えており、
赤ちゃんとの記念にいかがでしょうか。
自然系の雑貨も豊富に取り揃えて、
あなたのナチュラルライフスタイルを提案します。

ショップ 韓国ベビー・こども服セレクトショップ AH-MART
営業時間 10:00~16:00
定休日:土・日・祝
本店 http://ah-mart.com
楽天市場店 http://rakuten.co.jp/ah-mart/

コメントは受け付けていません。